2023-08-07

育児を大変ってことにしておかないと困る奴いるだろ。

男だけど育休ほぼ1年取って思った。嫁は出産ニートだったか出産就職

育休中、ちょっとした用事職場に顔出すと同じ部署お姉さまから子育て大変でしょ!!ね!大変でしょ!のラッシュ

俺が育休中やったこと、オナニーゲーム次点育児

なんか大事なこと忘れてるのか心配になるくらいだけど特になんも起きてないから多分そんなこともないんだと思う。

  • それね。 産まれてくる子供に当たりはずれがあるんだわ。 手の掛からない子と、そうでない子で雲泥の差がでてくる。

  • 喋れないし動けない新生児が大したことないのは普通なんじゃね? 夜泣きとか寝かしつけが大変とか世の中は言うけど、あれは宗教だから適度に無視すればいいし。 大変なのは動き回る...

    • 出産で心身ともに疲れ切ってホルモンバランスぐちゃぐちゃの状態からの夜泣き対応と体力万全の男だと比較にならんわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん