2023-08-07

バーベンハイマーで原爆もりあがってたけど

肝心の広島長崎はてなでぜんぜん関心持たれてなくない?

デマがどうだオッペンハイマーがどうだでちょっとブクマついてたりはするけど、そこじゃないよね。

岸田総理非核三原則堅持、維新馬場代表の核共有の議論推進、広島市長の核抑止論破綻、色々あるみたいだけどさ、

核兵器絶対悪バーベンハイマー許せん!な人が気にかけないといけないところはいくらでもあるよね。

素直にメリケン道徳マウント気持ちえんじゃー、って言うならいいんだけど、

核兵器は無くしていかなきゃ!後世に伝えなきゃ!って言ってた人が取るべき態度ってのはあるんじゃないかなぁ。

  • そんなことより脇毛かゆいわー

  • まーたアホな1か0か人間だよ ホンマにアホ 原爆をネタにするなっていうのと核兵器絶対悪はイコールじゃないのわかんないかね

  • リベラルに都合が悪い状況なので報道しない自由を行使しただけ

  • 「核兵器は無くしていかなきゃ!後世に伝えなきゃ!って言ってた人が取るべき態度」というものが仮にあったとしてもおまえごときがケチをつけられるものではないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん