2023-08-06

ブコメよりもトラバつける心地よさを知った

いつもはブコメ活動がんばってるんだが、あれの良さって通知ボタンの赤を目にした時に集約されているんだわ。

で、出先ではてぶ解禁してトラバ使ってみたんだけど匿名いいね

極限に無責任なクソレス投げられる。

ブコメもほぼ匿名みたいなもんだけど長くやってるとちょっと縛られてくる感じがするんだよ。

ちょっと過激なこというと非表示されまくるのかスター最近もらえないし。

トラバって自分増田書いてた時はブコメと違って魑魅魍魎みたいなやつ多いし人間になり損ねた知性低い餓鬼巣窟ばっかなのかなと思ってたけど

猿になって一緒にクソ投げたら楽しいんだな。

  • それな ブクマってセルフブランディングを意識した糞投げをしないと効率良く星が集まらないのが面倒くさい 脳みそがイカれ方が常軌を逸してない限りもっと糞投げ特化な場所かブラン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん