2023-08-03

生ごみってそんなに出るかな?

家庭用生ごみ処理機に補助金が出るというニュースを見て、ちょっと興味を持ったんだけど

そもそも独身男性一人暮らしワイの生活ではそんなに生ごみ出ないんだよなぁ

 

まあもちろん独身男性一人暮らしだけどバリバリ生ごみは出るぞという人もいるだろうが、

だいたいこれが有効になるほど生ごみが出る家庭ってきちんと料理をする家庭であって、

それって家族を持てるほど裕福な家庭じゃあないですか。

そういう裕福な家庭向けの機械補助金が出るって、

はぁ~・・・まーた金持ち優遇政策・・・と溜息出ちゃいます

幸せに生きたい

  • 内田有紀・広瀬香美の楽曲は「幸せになりたい」だぞ

  • 独身一人暮らしで料理もしないでどうやって時間を潰すんだ? 魚買ってきて捌け 刺身つくれ

  • 独身自炊増田「ハァ?こっちは時間と金割いて健康自炊に邁進してるのに?おまえがコンビニ飯のあげく医療補助うける分くらい俺に返してくれてええやろがい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん