2023-08-03

原爆がなかったらもっと多くの命が失われる可能性があったか原爆は正しかったって

本気で言ってんの?

じゃあ将来的にアメリカもっと多くの戦争をしてもっと多くの命を失わせる可能性があるからアメリカ人は全員殺していいの?

原爆がなかったらもっと多くの命が失われる可能性があったか原爆は正しかったって言ってる人たちのせいで被爆者自殺するかもしれないか原爆は正しかったって言ってるやつら全員殺していいの?

それってユダヤ人が生きてると害があるからって殺したのと何が違うの?

  • アメリカは戦争に勝ったからなあ ドイツは戦争に負けた もちろんアメのいう原爆の正当性なんて馬鹿言ってんじゃねえよとは俺も思う

  • アメリカのおかげで世界の人権システムや自由主義が維持されてるんだよ アメリカがいなけりゃ中国やロシアのやりたい放題になるけどそれでいいわけがない 日本人として原爆投下から...

    • アメリカのおかげで中東はめちゃくちゃになったけどな

      • 飛行機ぶつけたしそれでチャラにしてくれんか?

      • イギリスが元凶でアメリカはその帰結では?

        • いいたいことは分かるけど、アメリカのやったことはさすがに帰結で済ませるもんではない

    • 大政翼賛会は社会民主主義も参加してたから国粋主義に限らんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん