2023-08-02

本当の話だとしても「あーはいはい」ってなってすべての興味がなくなるパート

こんな障碍があります

こんなダメなところがあります

こんな大変な目にあいました!

こんな苦労を乗り越えてきました!

 

ここまではいいよ。

感動ポルノだなんだっていう気はないよ。

誰しも何らかの欠落を抱えていて

苦労もするしそれを乗り越えて生きてる。

 

そんな私にも理解あるパートナーができてその人のおかげで立ち直れました。

 

はい解散

うるせーよ死ね。今すぐ死ね

だったら「たまたま買った宝くじで1億あたって人生変わりました」のほうがまだ共感できるわ。

しょうもない

  • そのような頭の悪そうな妬みを開陳されて正常な人間がどういう気分になるか あんたはまったくダメダメ人間だなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん