2023-07-31

離乳食準備中子供が寝たのどうのという話

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230730203009

いやそうはならんやろ感

さっきまさに寝るのかいご飯かい!どっちなんだい!!!って状態になって結局ご飯にしたが

うち7ヶ月だけどご飯時間ってだいたい決めてるし、ねんねのタイミングもだいたい読めるし

いうてワイも平日は全然見れてないが、休みの日は予定立てるの子ご飯時間ベースで動く事になるし、だいたいわかんじゃね感が

子みてる段階でぐずったら、タイミング考えて飯か寝かせるか都度一瞬相談して決めるじゃろ的な

ただ離乳食を作りたてに妙なこだわりを見せるのもわりと謎で、冷凍してたのレンチンじゃね?

つか子みてるってどこで見てるんだよ。リビングキッチン別なのか?ようわからん話だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん