2023-07-26

「FF16は本体売り上げからすれば売れてる!」だってさww

xbox360のブルドラもそんな擁護嘲笑されてたな。

なんだか懐かしい感じだ。

はてな村ゲハ垢がまた最近元気になりつつあるのが笑える。

どんな罵り合いしたって国内人口が減って市場規模が縮小するのは確定してるんだからゲームを楽しむ人達ゴミクズ共の罵り合いなんか気にせず楽しんだら良いし、罵り合いしたいゴミクズ共はネットの掃きだめであるはてな村で好きなだけ罵り合いしとけ。

  • 最近はむしろゲハの煽り合いでエネルギーを消耗させた方がいいと思うようになったわ ほっとくとすぐに男女ネタの煽りや政治煽りを始めるんだし、それよりはマシ

    • 溜めすぎてもダメな気はするが、吐き出したところでそれが燃料になってジェンダーや政治関連の罵り合いも燃え上がる結果になったりするかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん