2023-07-26

anond:20230726104035

溜めすぎてもダメな気はするが、吐き出したところでそれが燃料になってジェンダー政治関連の罵り合いも燃え上がる結果になったりするかもよ

記事への反応 -
  • xbox360のブルドラもそんな擁護が嘲笑されてたな。 なんだか懐かしい感じだ。 はてな村のゲハ垢がまた最近元気になりつつあるのが笑える。 どんな罵り合いしたって国内は人口が減って...

    • 最近はむしろゲハの煽り合いでエネルギーを消耗させた方がいいと思うようになったわ ほっとくとすぐに男女ネタの煽りや政治煽りを始めるんだし、それよりはマシ

      • 溜めすぎてもダメな気はするが、吐き出したところでそれが燃料になってジェンダーや政治関連の罵り合いも燃え上がる結果になったりするかもよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん