2023-07-20

森崎くん「そうはさせるか!」anond:20230720101712

Dカップなら十分谷間ができるし、シルエットも豊かに見える

これが女性意見

でも男性はE〜Fカップから巨乳だと思ってる節がある

グラビアアイドル基準からか、巨乳を売りにするならE以上は必要らしい

でも一般女性グラビアアイドルじゃないんだよ

E以上だと着る服も変わってくるし、肩も凝るし

Dくらいが女性にとっても丁度いい巨乳なんだよ

からDカップ巨乳という基準にしてほしい

まり胸に大きさを求めないでほしい

(この投稿は少ししたら消します)




記事への反応 -

anond:20230720101712

anond:20230720101712

カップ数だけで一概に判断できるものではない 最後目視確認必要なので写真をアップするように

anond:20230720101712

Iくらい欲しいなぁ...

anond:20230720101712

aカップ彼女の胸初めて揉んだ時に 「これは、Fカップ!」って感動してたら 冷徹な目で見られたの思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん