2023-07-20

日本で最もすみにくいのは千葉じゃねーか?

東京寄りは23区並みのゴミゴミなのに碌なお店がなく結局都内まで出ないとなーんにもない

田舎なのにゴミゴミしてる、公園とか劇的に少ない

治安クソ

●全てが東京依存のくせに成田闘争の影響で交通インフラゴミカスうんこゲロ

交通インフラゴミカスうんこゲロなので車か自転車必要だけど道路整備が行き届いておらずまともに車が使えない

自転車は狭い道を通るからトラブル続出

病院公共サービス東京23区はおろか埼玉にも負ける

マジで考えれば考えるほど千葉に家買うのだけはない

  • 成田空港行くのに通ったけどあんなに田舎の光景が広がる場所だと思わなかったな

    • 首都圏ってだけでいくらでも普通なら開発原理働くなんだけど千葉はインフラ整えてないから全くダメなんだよな 埼玉から千葉、東京から千葉に変わった途端道がボッコボッコになるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん