2023-07-15

[]

パン飽きたな

所詮大量生産スーパーとかドラッグストアに並ぶパン限界がある

かといってそうじゃない個人店とかいわゆるパン屋はおいしいかもだけど店がほとんどないしあっても高くて日常でかって食うには向かない高級品

栄養的にもむしろ体に悪い

というわけでしばらくパンは買わない

半額につられないぞ!!!

すっかすかでくったきしねーのに高カロリーでぶくぶく太らせやがる悪の食い物が!!!!!!

  • スーパーのハンバーガーはわりとなんとか体調もった記憶がある(野菜ジュース併用) スナックサンドとかランチパックだと連続で過ごすのはきつかったな。

    • たし🦀 ちゃんとがっつりタンパク質だもんな ケチャップもあるし 菓子パンやランチパックよりメシを食った感があるね! ランチパックもタンパク質系のあるけどハンバーガーより高い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん