2023-07-13

オナクラで抱いた女がアイドルになっていた。

数年前、オナクラで2回指名して遊んだ女の子アイドルになってテレビに出ていた。100%とは言わないが、90%同一人物だと思う。年齢と出身地が同じだし、アイドルになったことで分かった本名も、源氏名と一部同じだった。

ソフトサービスオナクラなので、抱いたと言ってもセックスしたわけではなく、せいぜい素股とかまでだが。

俺はあのアイドルの裸を見たことあるし、感度や乳首の色も知ってる。

彼女応援するファンの姿を見て密かに優越感を感じながら、彼女が歌って踊る姿を見ながらオナニーをするのだ。

気持ち悪いだろ!

  • おう最高に気持ちが悪いぞ(裏山)

  • レアではあるけれど、ままあることなんだろうね。 芸能の世界と風俗の世界はお隣さん同士だから。 実際のところ、風俗で売れない子が (意識的に人気が出すぎないようにセーブして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん