2023-07-12

[]7月12日

ご飯

朝:カフェオレ。昼:サラダ。夜:トマトキュウリ冷奴納豆たまご焼き。コーンスープ。間食:なし。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、忙しい。

プリンセスコネクト

ムギと一緒にアリーナ

プリンセスフォームレイ様と組み合わせると脳汁が出る。

とはいえアリーナ知識が薄いのでYouTubeアリーナ動画を公開してる人をフォローしたり、攻略サイトを読んだりと、お勉強してる。

シャドウバース

ジュエルシャインをウィンギー出す前に打ってしまい、ダイヤモンドマスターが走らないミスをしてしまった。

テキストちゃんと読まないとだなあ。

グランブルーファンタジー

極致第三弾! だけど素材がねえなあ。

砂掘りか、ヒヒ掘りをすれば良いんだろうけど、他人と競うコンテンツが嫌いすぎてその辺が遊べないなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん