2023-07-12

主婦エッセイ漫画に毛が生えたような漫画を描いてる人ってSNS調べてもインスタグラムはやっててもpixivページは見つからないみたいなことが多い気がするんですがなんででしょうか? やっててスケブまででスケブぬはピクシブリンク張ってあった試しがありません。

ピクシブ同人とかオタクとかみたいか自分達とは住む世界が違う人たちがやるものからみたいなふうに思ってて意図的に利用を避けてるんでしょうか?

  • そうなんじゃない?そうであったら何か問題があるのか?住み分けじゃん

    • 質問する時に自分の考えを付記する人がいるがそういう書き方の癖なだけであってその考え通りな状態を糾弾してるわけではないんよ

    • そうだとすると割と不可思議なことになる。 オタクとか同人というものに帰属意識がないなら、絵を描いてるならそもそも特に何か注意したりせず、「大手のイラスト共有サイト」って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん