2023-07-12

anond:20230712132642

で、増田はどういうアニソンが好きなの?

アニソン音楽から音楽性があるよね

オルタナ系ロックアイドルみたいなJPOP?

アニソンを作ってる人達の他の音楽は聴いたりする?

攻殻機動隊ビョークパクリみたいな曲はどう思う?

そばかす一般に大ヒットしたアニソン代表だけど増田は知らないのかな?

まさか今どき音楽関係無くアニソンかそうじゃないかで聴いてるのかな?

増田チャートを重視してるようだけどカーディBとかポストマローンは聴くのかな?

記事への反応 -
  • Adoの新時代やYOASOBIのアイドル、世界一を取ったのはどちらもゴリゴリのアニソン いやいや日本のアーティストは世界に向けて作ってませんからとか言う馬鹿、上記2曲もそうだろうが ...

    • で、増田はどういうアニソンが好きなの? アニソンも音楽だから音楽性があるよね オルタナ系ロック?アイドルみたいなJPOP? アニソンを作ってる人達の他の音楽は聴いたりする? 攻殻...

      • 『そばかす』がアニソンとはぜんぜんおもってないやで もしそうなら、 それはジャンル分けではなく「タイアップ先」分けになってまうやで

      • めっちゃ効いてて草

    • Ayaseのインタビュー見る限り、アイドルは本気で世界を取るつもりで作ったらしいぞ

      • 今までアニソン以外のアーティストは世界を取る気なかったんですかね?

    • アニソンだから下に見てるんじゃなくて 曲の内容が子供向けだから音楽ファンはわざわざアニソンをそんなに聞かないんだよ オタクくんもアニソン以外の音楽聴くでしょ? 強いて言え...

      • 言うていまOfficial髭男ismもKingGnuも米津玄師も聴かない音楽ファンなんておる?

      • あれは街中でどれだけ流されてるかってだけのランキングだからな 昔はアニソン大好きオタクたちが普通の曲にそう言ってたw 逆転したと思うと感慨深い

    • でも君はアニメのイメージを下げてる気持ち悪いオタクだよね😔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん