2023-07-10

近所の家から聞こえてくるラジオボリューム最近おかし

1週間ぐらいかな?

深夜まで街宣車を思わせるボリュームラジオなってる。

今日は初めて昼にラジオが聞こえてきた。

うるさくて仕事にならないし、寝るのにも邪魔

窓閉めればある程度はさえぎれるんだけど迷惑なんだよね。

警察通報していいやつ?

  • 警察より、まず病院行ったほうがいいかも

  • 騒音規制法か迷惑防止条例とかにかかるから通報実績作っておけ

    • そうね、とりあえず通報して実績作る。 聞こえてる時間帯もメモして記録取る。 まじでうるせーんだわ。

  • その家のおっさん、7月から仕事行ってないなこれ? さっさと次の仕事見つけてほしいな。

  • 昨日ぐらいから静かになった。誰かクレーム言ったのかな。 何にせよ平穏が戻ってきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん