2023-07-08

何がぬいぐるみしか愚痴言わない彼女

俺の彼女なんかぬいぐるみデートいってるぞ

缶バッジリボンでゴテゴテに飾ったカバンアニメキャラぬいぐるみ詰めて1人でカフェ巡りして、

カフェ行きたいなら2人で行こうって言ったら

リアル恋愛デート推し活は別物だから

推し活は推しと私だけでいきたいの!

かい意味不明理屈で断られた事あんのかよ

クソが

  • 推し活とか言ってる女ってすごい騙されそうで怖いよな

  • こういうオタク、現実の彼氏(彼女)ないがしろにしてでも自分の推し活(笑)最優先するんなら最初から彼氏や彼女なんか作るなってガチで思う

  • 同じ理由で彼女がぬいぐるみ片手に1人でデートと称した人形遊びに入れ込んで俺とデートする時間を減らすようになったからツイステとかいうコンテンツが大嫌いになったわwww 早くサ終...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん