2023-07-07

ジム最近入会した女がなんか話しかけてくる

イヤホンしてるの見えんのか?

 

あのさぁ、インターバル休み時間じゃないの。

積極的に体力を回復させる時間筋トレの一環なの。

女が早朝に筋トレしてんじゃねぇよとは言わんけどさ、

初心者自覚しとるんやったらスタッフがおる時間

一通りのマシンの使い方を教わっといてくれ。

 

だって1日の空き時間をなんとか工面してジムに来てるわけ。

ジムにいる時間は1分1秒でも無駄にしたくないのね。

からジムにいる利用者には話しかけるな。

映画中に隣の席の知らん奴に話しかけるくらいありえない。

心と右肩に刻んでおけ。

  • あるある おじさんから話しかけられて迷惑だって言説がこれだけ溢れてるのに なんで自分は許される側だと思えるんだろうか 女性の自己評価の高さにはいつも辟易してしまいます

  • お茶しない?って誘われて「喉乾いてないからいい」って断るタイプ

  • 女って話しかけても嫌われないって思ってるのかな 会話中や仕事中でも話しかけてくるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん