2023-07-07

anond:20230707094753

女って話しかけても嫌われないって思ってるのかな

会話中や仕事中でも話しかけてくるよね

記事への反応 -
  • イヤホンしてるの見えんのか?   あのさぁ、インターバルは休み時間じゃないの。 積極的に体力を回復させる時間で筋トレの一環なの。 女が早朝に筋トレしてんじゃねぇよとは言わん...

    • 女って話しかけても嫌われないって思ってるのかな 会話中や仕事中でも話しかけてくるよね

    • あるある おじさんから話しかけられて迷惑だって言説がこれだけ溢れてるのに なんで自分は許される側だと思えるんだろうか 女性の自己評価の高さにはいつも辟易してしまいます

    • お茶しない?って誘われて「喉乾いてないからいい」って断るタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん