2023-07-06

anond:20230706154022

そういうこと。

反発が大きければ大きいほど、主張の正しさが証明されるんだよね。

トランプ元大統領発言するたびに左派の反発を招いたが、それだけ左派にとって都合の悪い真実を正面からぶちまけたものとして高く評価された。

はてなでも同様の現象は起きている。

ジェンダーギャップランキング記事反論するたくさんのブコメそれ自体が、逆にこの国の熾烈な女性差別存在裏付け順位の正しさを証明する結果になっていた。

記事への反応 -
  • 暇空の発言にコボラ支持者の恨み言が連なってたのも、きっと暇空の正しさの証左なんやろなあ

    • そういうこと。 反発が大きければ大きいほど、主張の正しさが証明されるんだよね。 トランプ元大統領は発言するたびに左派の反発を招いたが、それだけ左派にとって都合の悪い真実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん