2023-07-06

男子トイレってやばくない?

ふと思った

私は女性なので女子トイレしか入ったことないけど

男子トイレって相当やばいのでは

大をする時に個室に入るならまだしも

基本はあの縦長のやつに尿を垂れ流すんだよね?

周りに人がいるのに自分の大切なチ◯コを曝け出してそこから尿を出してるんだよね?

可哀想過ぎない?

うちの猫でも屋根付きのトイレでしてるよ?

冗談抜きで人権侵害では?

女性に置き換えたらパンツおろしてマ◯コ晒して放尿してるようなもんだよね?和式便所を仕切りなしで並べて全員うんこ座りで放尿させるようなもんだよね?

もちろん性器構造が違うから仕方ないのかもしれないけど

もしそんなことしなきゃいけないなら女性は個室にしか入らないよ

男性はなぜ平気なの???

平気じゃない人は小でも個室に入ってするの?

いやもうなんか急に可哀想になってきたほんと

男性にも個室をもっと与えてあげるべきでは

かわいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん