2023-07-04

韓鶴子総裁「岸田を呼びつけて教育を受けさせなさい」 に喜ぶべきだよね

岸田は1年前の統一問題が始まって直接的な関与が出てこなかったわけだけど

今回の統一サタン発言により今の自民党上層部には統一教会がアクセスできない状態になってる証明でもあるわけだ。

直接統一文句言えるならこんな発言しなくていいからね。

バカブクマカ

id:suterakuso自民を中心とした日本の政治が滅びるしかないことには同意

統一教会の「日本の政治は滅びるしかないわよね」に賛同しまくってるとか頭悪すぎるでしょ。

はてブってマジでどうしようもない悪質クソカルトと同レベルなんだな。

  • 総括しないの

  • あのブクマには腹抱えて笑ったわ。自民党がー、壺がー、で思考停止してるから、記事の中身なんて読まないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん