2023-07-04

考えるのがシンドイ

パン屋で何買うか考えるのが面倒。

ボールペン壊れたか100円ショップ行ったらどれをかうか考えるのが面倒。

・大きな駅で昼飯食べる時はどこの店いくか考えるのが面倒。

・食べたいものを決めないでスーパー行ったら今日の飯何するか考えるのが面倒。

音楽ききたいけど、Sportifyで何聞くか考えるのが面倒。

海外サッカーで、今晩どの試合見るか考えるのが面倒。

パソコン買おうと思うけど、どの構成にするか考えるのが面倒。

パソコン辛うじて買ったけど、どのOSにするか考えるのが面倒。

スタバコーヒーと季節のフラペ以外で、何か飲もうとする何飲むか考えるのが面倒。

何となくマクドナルドで、小腹がすいたときに何食べるか考えるのが面倒。

タッチ決算できるクレジットカードほしいけど、どれがいいか考えるのが面倒。

旅行行こうと思ったけど、どこ行くか考えるのが面倒。

・今晩のおかず探すのが面倒。

  • 心にやる気が無いと見せかけて、ただ身体が疲れてるだけ   寝ろ。そんで運動して筋肉つけろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん