2023-07-02

Twitterぶっこわれてるね。2023/07/02 ブラウザからログインしても「問題が発生しました。再読み込みしてください」

だけだわ。いくら日本人が変化を嫌うといってもTwitterから脱出を考えるべきでしょ。インスタのアカウントを引き継げるというメタ新SNSかMastodonアカウントつくっといた方がいいよ。どっちも今フツーに使えるし

  • Androidアプリはまだ使えてるな

    • 今5時51分もブラウザからログインしても「問題が発生しました。再読み込みしてください」なんだが アプリから読めるのか?なんかもうアプリ入れるのも怖いぞTwitter MastodonもさよならTwitt...

    • 今朝も読めてる。いつ制限に引っ掛かるのかは分からないけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん