2023-07-02

狼と香辛料アニメリブートの要因の想像

さすがに前が古すぎるってのと今ならファンタジー土壌のこれもワンちゃんいけるって目算あるのかなーと

はたらく魔王さまフルメタめっちゃ時間あいて続編やったけどさんざんだったし

まあそれらはアニメ自体の出来が・・・というのもあるとしてもね

なろうアニメがはやってるしファンタジーいまならワンちゃんいける土壌あるってのは確かに多少はあるかもだけど、

転生とかまったくないしなろうみたいなわかりやす面白さがあるもんでもないし、そもそもアニメ向きの派手な何かがある話でもないし

仮に最初からやったとて昨今の新規ファン獲得できるとも思えんし、当時のファンパトロンになること見越してがっつり続編をやって、

売り方をBOX形式にしといたほうがいいと思うんだよなー

  • 狼と香辛料は、海外でも割と人気のある作品だから、下手になろう系作品をアニメ化するより勝算があるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん