2023-07-01

[]

木曜のよるに香薫500gとトマト缶を食ってから、いまのいままでなにもたべてない

水は飲んでるが

それでも食欲がまったくわかないのがなぞ

空腹感もない

まあ最近アイスドカ食いしたりパンやらベントうやらドカ食いして体重ふえて不健康になりつつあったしおかねもめっちゃへってたか

あいろんないみでいいのかな

1日絶食程度じゃ体重もせいぜい1キロちょいしか減ってないし

標準体重にはまだ足りてねえし

今日やすみだしたぶんおなかすくと思うけど

ちなみに今朝の夢ではあばらやみたいなとこでやってる孤児圧雁所みたいなところでだれかの誕生日ケーキをいっしょにたべる夢をみた

丸一日なんもくってねーのにいきなりケーキなんかくっても大丈夫かなと思ったけど大丈夫だった

起きてからなんか食堂あがってくるきがして少しはきそうになったけど

前日よるにくいすぎてそうなることはあったけど、

善治つなんもくってねーのに胃液あがってくるとかあんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん