2023-06-29

早生まれ不利が「個人差の方が大きいだろwww」になるなら氷河期もそれでいいよな

自分たちのし選択だろ

ちょっとまれタイミングが悪かったぐらいで文句言うなよwwwざっこwww人のせいにしてばっかwっw」

こうやって切り捨て続けてきたんだから

何十年これをやってきた?

ずっとずっとずっとだろ。

個人差で乗り越えられるぐらいのババを引いて文句言うのは努力不足wwww」

まだこれを続けるんだよね

ズルイよね

自分の番になったら文句をつけるくせに

そのあとになって他人が同じ目にあってても知らんぷりなんだ

「俺は自分のことで大変なんだよ🤬」

ふーん

じゃあ他人がそれをやっても許すしかいね

アンフェアな態度を取るのが当たり前だって言うならそれはただ君の性根が卑怯なだけで終わるよ

議論テーブルに付く資格を失うだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん