2023-06-28

寧ろこの人に限っては超絶イージーだと思うが?

人一人殺しておいて、多くても懲役二年で済む上に世間もこんなに同情してくれるんでしょ?羨ましいよ

高齢処女の私が他人の子供を殺しても、同じ反応は絶対に得られないよね

全般がイージーなんて事は全くなくて、『身体を売れるレベル容姿の』女はイージーなんだわ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4738441681249574789/comment/differential

differential 増田とかブコメで見かける「女は最悪売ればいいからイージー」派の人は、この容疑者を見てもそう思うだろうか/ホスト狂いは引き金の一つでしかなくて、「助けがない」ことが要因だよね…

  • 自分の子供は殺しても大きな罪じゃ無いという司法、少年法と同じで廃止しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん