2023-06-26

移民難民受け入れ派は人権無視人殺し

異論は認めない

相対的に豊かな国が移民難民を受け入れてくれるぞってなったら、そこに向けて命懸けで渡航してくるやつが大量に出る

中には本当に生命危機から渡航しないわけにはいかない奴らもいるが

大体は、豊かな国の方がいい暮らしが出来るからそっちに行きたいってだけだ

しか渡航方法杜撰なので大量の死者が出る

本来死ぬ必要のなかったやつも大量に死ぬ

から移民難民受け入れは駄目なんだよ

どこが人権尊重だよ

大量殺人鬼じゃねーか

お前ら、これでも移民難民に賛成するの?

そんなに人殺ししたい?

  • 移動手段も用意してやれよ

    • 日本が北朝鮮に侵入して渡航船を用意、難民を日本に入れたらどうなると思う?

  • 極端化すればそうなんじゃね でも誰もがそんなに極端な考え方はしないってだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん