2023-06-26

anond:20230626104240

上司奥さん奥さんによる一方的セックスレスでした。

上司奥さんは「夫とセックスする気はない。そんなにしたいなら外でしてきても構わない。」と言っていました。(録音あり)

・そのため、上司奥さんに「外で他の女とセックスしても貞操侵害を訴えることはしません」という念書を書かせていました。

・厳密にはわたし慰謝料を支払わなくてよかった可能性もありますが、裁判するのが面倒だったのと、自分したこと落とし前として、素直に慰謝料請求を受けました。

このことから奥さん被害者というのは少し無理筋かなと思います

記事への反応 -
  • 中高、吹奏楽をやっていた。 フルート以外に興味がなくて、授業中もずっと音楽と楽器のことしか頭になかった。 楽器を吹いていないときは常に楽譜を書いていたし、 楽譜を書いてい...

    • どう考えても既婚者と関係を持ったこと以外ないだろ。陶酔してるとこ悪いが奥さんからしたらお前はただの加害者だぞ。

      • ・上司と奥さんは奥さんによる一方的なセックスレスでした。 ・上司の奥さんは「夫とセックスする気はない。そんなにしたいなら外でしてきても構わない。」と言っていました。(録音...

    • 彼のフルートをしゃぶりまくった話?

    • 女々しいことを言うな 男らしくしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん