2023-06-25

人生うまくいってないやつのアドバイスほど役に立たないものはない

うまくいく方法を知ってるなら今すぐ自分人生で試してくれ!

 

こういうと彼らは決まって

「俺らにはもう遅い」

という

なぜ富士山の山頂にたどり着いたことがないものが山頂までの登り方を知ってるんだよ

会社の同期ですら頑張った人とそうでない人とで1,2年で取り返しがつかないぐらい差がつく

から地元同窓会学生時代の話で盛り上がるのは最も正しい

彼らはそこから先には上ったことがないのだから

  • お前のこの文章も役には立たんわなあ

  • ちょっとだけズレるけれど、 成功者にしろ失敗者にしろ、 人格者にしろろくでなしにしろ、 あらゆる人が言うアドバイスなるものを 理解して活かすのって案外難しいんだよなあ。   ...

  • 失敗した話は再現性があることが比較的多いので参考になるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん