2023-06-21

仕事探しが上手くいかないWebエンジニアマッチングしたい

弊社、お世辞にも給与が良いとは言えないんだけど、働きがいはあると思うのよ。

採用ハードルが低くて、Webエンジニアとしてのやる気さえ何かしらの形で見せてもらえれば、経歴は問わない。会社バリューへのマッチ度とか一切見てない。

こんな感じの会社だけど、人が見つからないんだよね。。。高望みしすぎかな?仕事探しが上手くいかないはてなー見てると、弊社に一度応募してみたら?と思うんだけど。

  • 480!? 最低ライン600ぐらいだと思ってたわ

  • 未経験を育てる気があるならありなんじゃ無い?それか派遣エンジニアから抜け出せない氷河期を正社員にするとか。まともな経験者を480万で雇いたいと思ってるなら、高望みでしょう...

  • webサイト作るのって最初だけで、その後の雑用とかやりたくないし 数年の間たった一つのサイトだけ管理してましたとかその後のキャリアにつながらなさそうではある

  • 業界シェア2位で年収480万しか出せないというのは、業界そのものがカス商売ということなんだろうなあ。

  • 仕事探しの条件フィルタは、給与、勤務地がまずくるからね。 それに引っかからないとそもそも求職者が募集を見ることがない。 出てきた中でネームバリューとか条件とか見ていくので...

  • 精神系の障害者雇用がだいたいそのくらいのラインだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん