2023-06-21

弱者男性という単語流行ってから自分の義父の正体に気がついた

俺の母親は俺が5歳位のとき再婚したんだけど、その再婚相手がなんか変だったんだよ。

話し方がたどたどしいし、顔の肌が異常に汚いし太ってる。年収も少ない。休日は寝転んだまま動かない。バラエティ番組ばかり見るんだけど全く笑わないし不気味。俺とは一言も話したことがない。

最近になって婚活妥協しまくったんだなと気がついた。

俺は経歴的にはそこまで悪くはないんだけど、あんなやつに影響されながら育ったのかと思うと憎くてしょうがない。

  • ソイツから搾り取ってる自覚無いの?

  • 義父とか再婚相手とか言いっぷりがすげー他人行儀だな。 5歳から親父なら完全に親だろ。

    • 五歳って割とデカいから 自分の親父かよそのおっさんかくらいはわかるし 義父が父親っぽいことなんもせず今でも「一言も話したことない」レベルならどんだけ時間を重ねても「なんか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん