2023-06-20

男性助産師がいないのは女性への配慮

実際に妊娠して出産してみたら

男性助産師なんか必要ないのがわかる

助産師って妊婦相談に乗って

まんこを見て、まんこに指つっこんで、乳を揉むのが日常

なんでそれを男性がするの?って思う

男性出産にかかわる仕事をしたいならば産婦人科医になればいいだけのこと

好きなだけ患者まんこ見れるよ

でも、命を扱う緊張感のある仕事から「うっひょー!まんこだ!」なんて言ってられないよ

産婦人科医の仕事はきついよ

婦人科で働いても大変だよ

男性助産師がいないのは差別ではなく女性への配慮から

男性助産師がいないのは差別だというんだったら産婦人科医になればいい

  • でもいまは男性で出産する人もいるし、同性介護の原則ということなら男性助産師も必要だと思う。

  • 自分と同じ意見を女性も当然同じように持ってると思う所を見ると自他の区別があいまいな人ぽい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん