2023-06-18

性的パートナーを見つけることができない弱者男性障害者認定すべき

性的不本意状態であることは、人間自尊心に大きな負の影響を与えることは周知の事実である

そのため、性的パートナーを見つけることができずに性的不本意状態である弱者男性支援する必要がある

  • 本当の障がい者への差別だろ

    • 弱者男性とか遺伝子を残す価値ないという意味では障碍者みたいなもんだろ

    • 障碍者にとってもプラスだと思うけどね

  • WHO、子供が欲しいがパートナーがみつからない独身成人を「不妊」と定義 https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/1026335.html

  • 弱者男性やインセルをどうにかするには 国際社会全体が性的パートナーを作らせるより「性的パートナーなんて作らなくても気楽な世界を作ろう」って向きになるべきなんだが 悲しい事...

    • 意味が分からなすぎて驚くんだが お前は貧困の人間に対して、貧困でも大丈夫という価値観を広めることで対策するのか?

      • 横からだけど貧困と非モテは違くね?貧困は衣食住の問題だけど、非モテは衣食住の問題じゃないから並べて語れないだろ

        • 貧困は衣食住の問題じゃないよね 衣食住かあれば貧困じゃないなら、貧困と言われてる人間の殆どは貧困じゃなくなるでしょ

    • アセクシャルもQやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん