2023-06-17

自治体サイトを見てみた

https://www.town.urakawa.hokkaido.jp/iju/

そしたら

ちょこっと移住体験

浦河町への移住シーズンステイ検討している方

って書いてあるやん!!

リゾート気分のシーズンステイも想定の中に入ってるやん!!!

完全移住だけ想定した制度フリーライドフリーじゃないけど)してるってわけじゃないやん!!!

ブコメが、自治体に甘えてるみたいな論調おおかったけどそんなことないやん!!!

そりゃそうだよな

シーズンステイから完全移住になるケースだってあるだろうし、最初から完全移住前提だけのお試しだけ!!!みたいにハードルあげてもなんもいいことないもんな自治体にとっては

ほんまはてなソースも水に適当いうやつ。・スターつけるおおいんだなってよくわかった毛ガニでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん