2023-06-15

名付けするときにおじさん、おばさんになったときに似合うようにって考えるのやめろ

自分の子供が歳をとったときに似合うような名前をつけたい

おじさん、おばさんになったあとの人生のほうが長い

あの、こういう考え方いらないんでやめてください!!

名付けのとき、こういうこと考える必要ありません!!

の子供たちがおじいさん、おばあさんになったとき名前

ひなた、りん、れん、ゆいと、つむぎ、いと、おと、ひまり、ひより、ゆうあ、えま、ほのか

こうなってきます

「ひとし」とか「かずよし」とか「ようこ」とか老けた名前をつける必要はありません。

自分の子供が年取ったときにあう名前をつけようという考えは捨ててください

個人的には「いと」「おと」って名前が好きじゃありません。流行ってるけど

  • なんでもいいけどそんなことよりされたほうがあとでじぶんでじぶんを命名できるようにしたらすむとおもうの🥺

  • これはそう そもそも今老人の人たちが若い頃には今老人の人たちの名前が「現代風の若者っぽい名前」だったからな 男は終戦後ぐらいまでは漢字一文字の名前が爆流行りしてたのが 高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん