2023-06-14

我が夫、咳エチケット守らないタイプ人間だった

ショック過ぎ

結婚から夫婦共々健康のものだったがとうとう子ども保育園から貰ってきた最強風邪菌にやられて夫も咳が止まらなくなった

そしたらもう中でも外でもな〜んもガードせずゴンゴンゴンゴン!ゲッホオエ!とかやりまくるのなんの、唾がどこに飛ぼうがお構いなしでもうあまりにも汚らしくてビックリした

周りの目も恥ずかしいしていうかうつったら申し訳ないし子どももそんな咳の仕方するようになったら汚らしくてイヤだからやめて、せめて部屋に1人の時だけにしてって何回言っても聞かない

汚い、汚過ぎる

こんなの分かってたら結婚しなかったわレベルで汚いのだが本人はキョトンとしててもうどん教育受けてきたのかと...夫から汚い男に成り下がったため夜のお誘いもまったく応答する気にならん

ショック過ぎ〜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん