2023-06-13

結局根底にあるのは「尊重されていない(気がする)」って恨みでは

表現狩りしているツイフェミも、彼らに「表現の自由戦士」と揶揄されている連中も、

どっちも自分たち自分らをないがしろにする侵略者と戦ってるだけのつもりのはず。

女性のモノ化も表現の自由も「自分たち尊厳をないがしろにするあいつらは悪!」って主張の理屈付けだろう。

そこを置いといて枝葉の理屈レッテル貼り合うことほど空しく解決からほど遠いことはないと思うぞ。

  • 間違ったことした連中が謝らないからじゃないか? 埼玉県知事も共産党も間違ったことしたのに賠償もせず 取り消したから関係ない、申し入れしただけでやったのは行政だから関係ない...

  • 悪に石を投げつけないと人は正義を実感出来ないんだよ んで正義を実感するのは気持ち良いから辞められない それだけのことや

    • 悪の側に反省もない

      • ちなみにお前はツイフェミと表自どっちが悪だと思ってるの?

    • これは結構わかる。上についてる「悪いことしたやつが謝らないから」ってのもこの実感が欲しいのかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん