2023-06-12

埼玉県大野知事は嘘をつきなので辞めろ

しわすみ

@s_w_s_m

埼玉県知事責任逃れのための歴史捏造にまんまとハマってる論だ。

そもそも共産党が申し入れを行ったのは管理者公園緑地協会ではなく埼玉県に対してで、その埼玉県協会に中止できないかと問い合わせた、というのが報じられている経緯であって、中止判断主犯埼玉県だ。

引用ツイート

年季の入ったにわか

@niwaka_otz

44分

施設管理者側が県側に意向確認せず現場判断で中止させ、県に口裏合わせを求めた

○県は当初は管理者の言い分を鵜呑みにして事後承認していたが、精査したら不当な中止命令判断されたので撤回した

…とかそういう建付けなのかなぁ

同情はしないけど管理者側はこれから針の筵だろうなぁ twitter.com/ogino_otaku/st

午後6:10 · 2023年6月12日

https://twitter.com/s_w_s_m/status/1668184024039444481

しかも中止されてから撤回とか実にふざけている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん