2023-06-10

令和版騒音おばさんのせいで死にそう

騒音というと防音しろ派がいるが耳栓ノイズキャンセリングホワイトノイズ、防音壁とかでも防げない騒音がある

これの被害者なんだが

日中騒音を出し、夜間と朝方に低周波騒音。音が大きいのか割れキーンという高周波騒音まで発生する

騒音主はセクトカルト宗教教祖地上げ屋政治家とかも絡んでて何もしてくれないし、うるさくてとてもじゃないが生きていけない

体も緊張状態心臓まわりがかたまって動かしにくいし痛い

屋上に見えにくいように機械スピーカーを設置し騒音を出されるので確認するのが困難な上に弁護士もこれは裁判で勝訴は無理という

今の日本はやられ損泣き寝入り

令和版騒音おばさん強い

  • youtubeに上げてガレソにたれ込んで収益化して引っ越す

  • そんな簡単な話じゃないんだよ やり方が巧妙で手が出せないから困ってる。だからみんな泣き寝入りしたのよ

  • エコキュート?エネファーム?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん