2023-06-02

ぶつかりおじさん・ぶつかりおばさん、定期

意図的に進路を変えてまでぶつかりに行くホーミングおじさんが存在することは間違いない。

でもそれ以外での話。

 

「女は避けない」って言論、これは男から見るとその通りだと思うんだけど

原因は「相手に気づいて動き出すまでの距離」の男女差なんじゃないかね。

これ、男の方が圧倒的に早い段階で気づくし、早い段階で避けるんだよね。

でもまあ避けると言っても、道幅の問題もあるし、毎回100%幅避けるわけでもなくお互いさま精神50%だけ避ける場合が多数だと思うの。

すると、女から見ると

50%幅重なった状況で突っ込んでくるおじさん」がスタートになるんだよね。

でも男から見ると

「俺はすでに避けました」という認識なわけ。

そんでここから両者のプライド勝負になり、

女「ぶつかられた」

男「女は避けない」

となるわけ。

 

Q.E.D.

照明おわり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん