2023-05-30

入管法改正の何がダメかわからない

入管法改正を反対する人、大体ビザ切れのオーバーステイ犯罪じゃないって思っていたりするから逆に改正するほうがいいんじゃないかって思っている。

というより単純に外国人日本に増えるの怖い。

それこそずっと外国人が多い地域に住んでいるが、昼も夜も5~6人、ひどくて10人以上で駅前にたむろするし、夜に大声でしゃべる声がうるさかったりする。

犯罪もものすごく多い。飲食店での刺傷事件普通に起きるし、犯人が捕まったというと大体外国人だったりする。

もちろんちゃん生活している外国人がいることも理解はするし、日本人でも犯罪を起こすやつはいることはわかるが、それでも法を犯していたら強制送還させるような仕組みはほしいし、

ちゃんとした手続きを踏んでいないような人が周りに住まれるのは怖い。

  • あははは 日本人のビビリ

  • 結局、警察でさえまともに暴力に立ち向かう装備も規律も無いから、そういう所に負担が行くことは嫌がってる。

  • 本当の難民だけじゃないから、法改正しようとしてるんだよ 自国で仕事がないから、日本で仕事をしようとしてる経済難民や 自国内で犯した軽犯罪から逃げるために、日本に逃げようと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん