2023-05-29

引っ越ししたい

どんなに頑張って世界平和にしても

ガノンさんが蘇ってきてワァワァ世界を騒がして

ゼルダ姫はゼルダ姫で毎回毎回助けてーっ探してーって

そんなんばっかりで

新たなる謎とか敵とか

もういっぱい増えすぎてるし

最近料理までさせられたり

メシぐらい普通に食わせろって

なんとか知恵を絞ってやっつけても

平和を望んで操作してる本人どもが

続編を!新しい冒険を!って

もうね、平和暮らしいから頑張ってクリアしたはずなのに

何がしたいねん、おまえら

ほんまに

次ぐらいでハイラル王国から引っ越すぞ

やってられんわ

サマルトリアとかあの辺は空き部屋あるはず

SUUMOアプリ最近もらったスマホに落としとくわ

もう毎日毎日いろんなところ走り回されて

やってられん

挙げ句まいどまいど主人公名前ゼルダじゃないの?って

擦りすぎや!

イライラするわ!もうお前らに任す!ほなな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん