2023-05-27

何日か前に家電メンテナンスの話あったけどさ

飲食店ちゃん掃除とか綺麗にしてるけどファストフード店ラーメン屋とか

居酒屋などの個人経営店系とかってじっくり見たら汚いことって結構あるじゃない?

老舗の店とかでもちょっとした隙間にGとかいるのを見つけるときあるから・・・まぁその場合はもう行かないけどね

炊飯器バラして洗わないとカビがどうとかもあったじゃない?

そう言う人たちって外食してるんだろうか?多分、外食系って雑なところもあるよね?

  • キミは何か難癖つけ返さんと気が済まん小姑か

    • 難癖・・・まぁそうかな?小姑ではないけど。 極力そう言うところは見ずに食べているけど、 ヌルヌルしてたり口を付けた後が付いたコップとか出てくると交換してもらうからなー

  • なんで隙間みてるんよ? 男の店員がちゃんと掃除とか食器洗いしてるから大丈夫でしよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん