2023-05-27

何の前置きも前触れも声掛けもなく主語から話し始めるメンヘラ

こっちは仕事してんだよ耳も目も全部仕事用に動かしてんの

急に隣に来られてビビるし聞き取れねえし仕事中断することになるし

それでちゃんと話を聞いてみたら言ってもない悪口を言ったとして責め立てられる

「私の機嫌が悪いから近づかない方がいいなんて言いふらしたでしょ」

お前の今日の機嫌なんぞ知らん

「最悪ってなに私のこと!?

便秘のことですが?

「楽しそうに笑って私を悪者にしてるんだ!」

そもそもお前の話などしていない

こうして正当性のない正義棒でメンヘラが納得するまで殴られ、翌日にはごめんね謝罪棒で許すまで殴られる

先日は急に席までやって来て「○×△□×ネコのこと、新人の子に話したの!?」と問いただされた

「(聞き取れん)どのネコの話?」と返したら

「話したんだ…(不機嫌傷心顔」と急に立ち去る

ネコどころかお前と私の間だけで共有してる話題ひとつもない

さすがにきもちがわるい

病院行け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん