2023-05-21

[]

推しの子マンガを読んでた

経緯忘れたけどルビーが誰かと話したあと、海の底みたいな場所で毎晩セックスしてた

うわーこんな話だったら親にはすすめられないなーとか思た

最終的に黒人がきてテXスMCされてた

いくってのがわかんなーいみたいな感じだったんかな

その黒人めっちゃはじめていくみたいな描写があった

ただまあ描写的には青年誌程度な感じ

胸とかも出しちゃうんだーと思ったけど少女漫画的というかリアルに近いエロさを全然感じないほぼペタン子だったし

寝る前に推しの子読んでたからだろうけど

無意識同人脳ほんとやべえなって思った

あ、あとぴえよんがガチで中身アクアでしたーってネタもあった

途中のあれじゃなくて最初からガチで、みたいな感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん