2023-05-19

リベラル相手が亡くなっていても決して手を緩めないし、なんなら尊命中でも死に追い込もうとするけど

問題はその追及が必ずしも法律にのっとったやり方とは限らないことだよね…

利害関係もつれ込んだ末に真っ赤な嘘を吐いた女性の言うことを鵜吞みにして、外国勢力を引き込んだリベラル性犯罪者と名指しされた男性を追い込もうとしたこともあった

追い込まれる人がお金持ちならまだ弁護士に頼る手段もあるけど、一般人有期雇用研究者、あるいは社会的弱者リベラルに目をつけられた時は誰に頼ればいいんだろう

本当につらい

  • 国会議員の立場にありながらデマで死者を侮辱してる右派の方が怖いなあ

    • 最近は右派も怖いよね…右派もリベラルもどうしてあんなに辛辣なんだろう 人の命を何とも思ってない人が多いのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん