2023-05-17

なんで偉そうなこと言うはてなーほどエロスパムアカウント放置してるの?

ブクマで偉そうなこと言ってるマウンティング中年はてなーって多いけど、

その割にTwitterアカウントフォロワーが数十人、

しかもその大半はエロスパムアカウントなのなんで?

残りは、金配りスパム介護職、自称投資家FIREワナビーみたいな貧乏人と、

反原発、反ワクチンみたいな頭の悪そうな活動家だけ。

で、Tweetしてる内容も活動家系のRTか、企業アカウントプレゼント企画RT、酷いと金配りスパムRT

平均的はてなー年収400万とか言ってた奴もいるけど、貧乏人多過ぎだし。

理系を忌み嫌ってる文系はてなー多かったけど、理系を恨んでもノースキル限界独身中年年収は上がらないぞ。

  • この手の独身はてなー煽りは下方婚オジが飛びつきそうなネタなのに来ないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん